岡三オンライン証券で外国為替証拠金取引をしています。

私は岡三オンライン証券で外国為替証拠金取引をしています。
私が岡三オンライン証券を選んだのには理由があります。
それは様々なツールが無料で使えることです。
高機能取引ツールはもちろん、相場のプロが発信する様々な相場情報など勝つために必要なツールや情報が全て無料で手に入れられるからです。
特に相場のプロが発信してくれる情報は本当に役に立ち、初心者の私にとってもとてもわかりやすい内容で解説してくれます。
初心者の方にとって一番の強敵が情報不足と知識のなさだと思います。
しかし、プロの情報を聞くと初心者の私にも理解できますし、今後の予想やどのように取引していったらいいかなどを詳しく話してくれるのでとても安心して取引をすることができます。
また取引手数料が0円なのも初心者の味方です。
私も最初は初心者で何もわかりませんでした。
取引ツールの使い方すらわかりませんでした。
しかし基本的なルールや取引方法、ツールの使い方などをサポートセンターのスタッフが詳しく教えてくれたのですんなり取引を始めることができました。
これからFX取引を始めようと思っている方は、無料で色々なツールやプロの情報が得ることができ、わからないことがあればなんでもサポートしてくれる岡三オンライン証券がおすすめです。